· 

3/10(日)活動報告:オープン戦2試合‼︎

3/10(日)は、吉野運動公園野球場でオープン戦2試合(1試合目•対NSB様、2試合目•泉州大阪野球団様)を行いました。

(NSB様、泉州大阪野球団様ありがとうございました。)

・結果(1試合目):敗戦、(2試合目):敗戦

 

連戦を想定しての2試合のオープン戦は体力との勝負でしたが、1試合目は9回2死から1点差逆転負け。悔しいとは言え、今シーズンの良い流れは続いてます。

2試合目は、通常と違うポジションなどを試したものの、体力・集中力切れでの大量失点負けとなり、課題を残しました。

さて、今日は入団希望の見学もおり、明るい話題がありました。

チームの雰囲気も良く、メンバー野球を楽しみ、集中できています‼︎

NineForceは選手、マネージャー、スタッフを募集しています。そして、体験、見学、入団に関するお問い合わせなどをお待ちしています。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。