· 

1/14(日)活動報告:練習初め&野球教室‼︎

1/14(日)は2024年練習初め。上野運動公園野球場で全体練習を行いました。

最初の1時間はチームミーティングを行い、活動していく上での重要事項を話合いました。

新防球ネットも登場し、フリー打撃が2箇所、より安全に行えるようになりました‼︎

新年早々見学希望の方がいましたが、今後も引き続きこのような問い合わせをお待ちしています。

 

夕方からはバッティングセンター木津川様との共催で野球教室を開催。

小中学生を中心に20名のメンバーが参加していただき、約2時間NineForceメンバーでアドバイス等をしました。参加者の前で実演打撃も行い、アドバイスだけではない部分も見ていただきました。一番人気はやはり来月からBCリーグ信濃グランセローズに移籍する佐藤選手。アドバイスも好評でした‼︎

今年はこのようなイベントも多く開催し、NineForceを知っていただければと思います。

2024年シーズンの選手、マネージャー、スタッフを募集しています。

見学、体験参加、入団、活動に関するお問い合わせもお待ちしております。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。