· 

2024年新年のご挨拶‼︎

新年明けましておめでとうございます。

今年も社会人硬式野球クラブチームNineForceをどうぞよろしくお願いいたします。

今年も平和に野球ができることを願い、そして感謝し、活動していく所存です。

 

2024年の活動方針は以下の通りです。

○活動テーマ:「光るNineForceへ」

野球や野球普及活動等を通じて、チームが更に成長し、周囲が、所属メンバーが認める、満足するチーム活動を行います‼︎

 

○スローガン:「One Team」

決して大きく、運営面に余裕のあるチームではないNineForceは、メンバーが結集して考え、行動し続けるしかありません。練習や試合だけでなく、メンバー募集、チームPR等の運営活動やその他の支援、交流活動もチーム一丸となって取り組みます。

 

○キーワード:「軸/底辺」「魅せる」

建物同様に組織も、しっかりとした「底辺」(基盤)の上に明確な「軸」(支え、誘導)があることで強固なものになります。それらが「安心感」「安定感」を創り、「魅せる」活動、行動に注力することができます。(「魅せる」ことが先行し、不安定な基盤、軸では長続きしません)


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。