· 

12/1(金)活動報告:奈良県野球連盟納会‼︎

12/1(金)は奈良県野球連盟の納会が4年ぶりに開催され、NineForceからは6名が出席しました。

今回は奈良県野球連盟関係者、各チームが参加し、総勢約80名の会となりました。

納会の中では、2023年ベストナイン表彰もあり、NineForceからは主将佐藤健太郎が遊撃手部門で選ばれ、表彰されました‼︎

NineForceでは2021年の現副主将和泉龍昇が外野部門で授賞して以来2年ぶりの選出となりました。このような賞がチームから選ばれることは大変喜ばしいことです‼︎

最後に各チームから来季の抱負ということで、全チームの最後として総監督藤森が出席者の方々に抱負などを語りました。

・NineForceとして、チーム力の向上、レベルアップ、大会でも1つでも多く勝てるチームを作ることを目標にしますが、社会人チームとして、連盟ルールに則ってそれらを目指すことを基本とします。

 

・NineForceはチーム運営力、情報発信力は他のチームには負けない自信があります。NineForceは元々野球普及活動を基盤にしてきたので、奈良県野球連盟を盛り上げるために貢献していきたい。

 

・大阪、京都、東海選抜がチームを組んで交流試合を行っている。奈良県野球連盟もこのようなできたら良いと思いますし、私も何かしら実現のために検討や貢献をしていきたい。

2024年もNineForceをどうぞよろしくお願いいたします。(チーム活動は12月中旬まで行います。)


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。