· 

11/3(金)活動報告:やまぞえ絆リレー祭出店‼︎

本日NineForceは、本拠地山添村で開催された「やまぞえ絆リレー祭」に出店しました‼︎

山添村での祭出店が2019年5月以来4年ぶり‼︎ようやく山添村の地域活動に復帰することができました。

出店内容はメインがストラックアウトで、当てた数に応じて景品をプレゼント。

子供だけでなく、大人の方々も含め、多くの方にストラックアウトを楽しんでいただき、大盛況でした。おかげで景品のうまい棒約100本は全てなくなりました。

その横ではNineForceに関する展示コーナーを設けました。

展示内容は、NineForceが実際の活動で使用している全国の社会人硬式野球チームの中で唯一であろう村名(山添村)の入ったNineForce試合用ユニフォーム(ホーム・ビジター)や準本拠地伊賀市の野球メーカーWINDOM社製の硬球、バット。東京オリンピックで実際使用された硬球。ユニオンソーシャルシステム社製(山形県)の再生球など。加えて、NineForceを遠く京都市から応援してくれている銭湯むらさき湯のTシャツも飾り、多くの方々に硬式野球を触れていただいたり、NineForceに興味を持っていただきました‼︎

中には「いつもインスタ見てます。」「SNSの投稿楽しみに読んでます」などの嬉しい声もいただき、大いにPR、交流ができました‼︎

そして、我々のお隣ではこちらも山添村を本拠地としている元阪神タイガース赤星憲広氏がオーナーを務める中学生の硬式野球チーム「レッドスター」のブースもあり、監督、選手たちと交流させていただきました。

久々に本拠地での「野球を通じた地域交流、貢献活動」は楽しく、何もできなかった4年間でこの感覚を忘れていました。

NineForceはこれからもこのような活動を行なっていきます‼︎


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。