· 

10/21(土)活動報告:今年最後の公式戦:奈良県知事杯‼︎

10/21(土)NineForceは、佐藤薬品スタジアム(橿原市)で、今シーズン最後の公式戦:奈良県知事杯の初戦:京都先端科学大学と対戦しました。

結果:敗戦(5対3)

昨秋の京滋リーグの覇者で、1〜3回生というフレッシュなチーム。NineForceはスタメン平均年齢が相手よ13歳も上でしたが、速球派投手が継投で来る中、年の功で応戦しました‼︎

結果はただただ悔しい・・・でもピンチでも大きく崩れることがなく、攻めに攻めた今日の試合でした。これで2023年シーズンの公式戦は終了です。

今シーズンは特に大敗もなく、かなりまとまったチームに仕上がり、極寒、酷暑という社会人にとって過酷なシーズンを乗り切りました‼︎残りのシーズンで、来季に向けて準備を始めたいと思います‼︎


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。