· 

6/17(土)全日本クラブ野球選手権奈良県予選‼︎

本日は奈良県橿原市の佐藤薬品スタジアムで、全日本クラブ野球選手権の奈良県予選に臨みました。

・相手:Jメンテナンス野球クラブ

・結果:勝利(時間規定により8回終了)

現在奈良県2位の実力を誇り、今年もレベルの高い戦力が揃っているチームと壮絶な打撃戦を制し、大金星を上げることができました‼︎(白色ユニフォーム公式戦初お披露目で初勝利‼︎)

2年前は大敗を喫した相手で、その時よりも走攻守の戦力がアップしているチームに勝てたことは、地道に練習などの活動をしてきた結果だと思っています。

暑い中、乱打戦に総力戦と満身創痍でした。

今回の勝利で、初めて近畿クラブ会長杯近畿予選出場の権利を得ることができました‼︎

<次戦>

・日時:6/24(土)12時〜・1塁側

・場所:佐藤薬品スタジアム(奈良県橿原市)

・相手:GXAジェッツ

NineForceへの応援、よろしくお願いいたします。

NineForceは、

・選手、マネージャー、スタッフを募集しております‼︎

・NineForceと協業していただけるお店、団体様なども探しております‼︎

連絡をお待ちしております。詳細は当チームホームページにも記載しておりますので、そちらもご確認ください。また、SNSだけで伝わらないことも多いので、是非一度見学、体験参加に来てください。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。