· 

祝:チーム創設13年‼︎

社会人硬式野球クラブチームNineForce(ナインフォース)は本日でチーム創設13年を迎えました。これまでNineForceを応援、支援、協力していただきました方々には感謝申し上げます。

 

13年目を迎えたNineForceは、チーム運営も軌道に乗り、安定した活動ができています。

ここ数年はコロナの影響で活動が限定的となり、野球活動は復活しているものの、NineForceの活動の柱である「野球普及活動」「地域貢献活動」「国際交流、支援活動」はできていない状態です。

これらの活動も今年から徐々に復活させていく予定です。

また、連盟加盟5年目でもあり、社会人クラブチームとして「野球の強さ」を求めつつ、「野球の楽しさ」を感じ、「硬式野球への挑戦」ができる土壌作りを、原点に振り返って再構築していきます‼︎

 

13年目のNineForceをどうぞよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。