· 

5/21(日)活動報告〜久々晴天の中のオープン戦‼︎〜

今日も伊賀市内のグランドでオープン戦を行いました。(B-BACKS様、遠いところありがとうございましたm(_ _)m)

・結果:勝利

晴天の中の野球はいつぶりでしょうか。若く勢いのあるチームでしたが、投手陣の頑張りと効率的な得点で勝利することがで来ました(^o^)

さて、来週は公式戦前最後のオープン戦です(午後からは全体練習)。見学、体験参加、入団ご希望の方はお問い合わせください。

NineForceは、

・選手、マネージャー、スタッフを募集しております‼︎

・NineForceと協業していただけるお店、団体様なども探しております‼︎

連絡をお待ちしておりますm(_ _)m詳細は当チームホームページにも記載しておりますので、そちらもご確認ください。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。