· 

4/9(日)活動報告〜それぞれの次の目標へ‼︎〜

本日は本拠地山添グランドで全体練習を行いました。オープン戦、公式戦と続いていたので、グランドでの全体練習は2ヶ月ぶり‼︎

今日は久々ということで、グランド横の食堂から特製のお弁当を注文、練習後に全員で食しました(^o^)

6月のクラブ選手権予選に向けて、再スタートです。

 

さて、本日はこの3月でNineForceを退団し、4月から大学の硬式野球部に挑戦する山城選手が挨拶と最後の練習に参加‼︎正式︎入部がまだのようなので、調整のためとのことです。

 

山城選手のNineForceデビュー戦は昨年の都市対抗奈良県予選。その時はまだ高校2年生。

初公式戦で初ヒット、守備では捕手で出場し、その試合は見事に勝利。

続く2回戦は、全国でも名の通っている大和高田クラブ。超強豪チーム相手に、当時チーム最年長52歳のナックルボーラー尾崎投手とチーム最年少17歳の山城選手でバッテリー組む奇策に出ました‼︎試合は負けましたが、強打者相手に長打2本、見逃し三振も3つ取るなど、チームにとっても濃厚な思い出になっています‼︎

今日もいつものように監督の特守がありましたが、それもこれが最後。

NineForceでの経験を生かし、大学でも大いに野球に打ち込んでほしいと思います‼︎

「頑張れよ〜、チアキ(←山城選手のあだ名)」

そして、山城選手のお父さんも毎度来ていただき、素晴らしい選手の写真を撮影してくれました。本日も息子最後のNineForceのプレー写真を撮影するべく、選手と同じくらい動いていました。チームとして感謝申し上げます。

 

さて、NineForceは、

・選手、マネージャー、スタッフを募集しております‼︎

・NineForceと協業していただけるお店、団体様なども探しております‼︎

これらをご希望の方々は連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

 

<チームTikTokを始めてます(^^)>

https://www.tiktok.com/@nineforce_bc?_t=8ZoK25TPXRC&_r=1

 

※当チームのフェイスブック、インスタグラムからの連絡も可。

※電話は対応できない時間帯もあるので、SNSへの連絡を推奨します。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。