· 

2/4(土)5(日)ワン・ワールド・フェスティバル出展‼︎

大阪市北区の扇町公園、北区民センター、カンテレ扇町スクエアで開催されます西日本最大級の国際協力のイベント「第30回ワン・ワールド・フェスティバル」が、2/4,5と開催され、NineForceは運営母体であるNPO法人「日本アジア球友団ラリグラス」とともに出展しました‼︎

今年は3年ぶりに会場での出展が復活し、我々も3年ぶりの出展となります(^o^)

本日NineForceからは、総監督藤森とマネージャー江良が出展ブースに詰めて、来場者のご対応、同会の活動内容などを紹介させていただきました‼︎

出展ブースにはNineForceの試合用ユニフォームの他、NineForceの刻印入りの再生球、NineForce準本拠地伊賀市の会社「WINDOM JAPAN」の硬球も展示。今回のイベントにはSDGsがテーマでもあり、これらのボールもこのテーマにピッタリ‼︎

国際交流イベントで、野球の道具類が展示されていたのは珍しく、来場者の目を引いていました(^O^)

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。