· 

1/21(土)・22(日)活動報告・2日連続の活動‼︎

この週末はNineForceでは珍しく土日連続の全体練習となりました‼︎

1/21(土)は小雪舞う中、奈良市内のグランドで午前のみで活動を行いました‼︎

今期から加入の新メンバーが参加し、汗を流しました‼︎

 

1/22(日)は伊賀市内のグランドで全体練習‼︎

こちらも今期から加入のもう1人のメンバーが参加しました(^o^)

久々にサッカーでアップし、盛り上がりました‼︎(ブラボー‼︎)

春先のオープン戦も決まり、本格的に活動を開始しております。

今期から入団するメンバーは京都と奈良在住のメンバーであり、数あるクラブチームの中からNineForceを選んでくれました(^-^)また、年明けから入団・見学等に関する問い合わせも入っており、入団などをお考えの方々は、是非連絡などをお待ちしておりますm(_ _)m

 

さて、来週も奈良県内のグランドで土日連続で全体練習となります‼︎

比較的アクセスの良いグランドでの練習もあり、入団・見学などの希望の方は是非お待ちしております‼︎

 

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。