· 

1/15(日)活動報告・2023年活動開始‼︎

本日は伊賀市の上野運動公園野球場で、2023年全体初練習を行いました(^O^)

 

初練習でしたが、広い球場をフル活用し、守備、走塁、打撃練習を行い、初日から非常に充実した内容となりました。

また、昨夜からの雨でグランド状態は悪く、全員ユニフォームが泥だらけ。それぐらい球場内を走り回りました(^ ^)

選手達は走り、バット振り、ボールを捕り、総監督、監督は守備練習・特守で数百本のノックを打ちました‼︎

今年のテーマは、試行錯誤、挑戦、笑顔という言葉が設定されています‼︎

3月末の初公式戦まで、時間があるようでない・・・この時期の調整は難しいですね。

 

NineForceでは、選手、マネージャー、スタッフを募集しています。

現在奈良県には一般の人が入部できるクラブチームが8チームあり、NineForceもその1つです‼︎高校生、大学生、社会人、野球から離れていた人、家族のある人、仕事が不規則な人、奈良・大阪・京都・兵庫在住のメンバーも在籍しています‼︎

知人等がいないと近寄り難い存在の社会人硬式野球クラブチーム。高校や大学で野球をしてきた人でも、同じような感じている人が多く、NineForceはそのような方々も多いに歓迎いたします(^O^)

よろしくお願いします。

 

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。