· 

2022年NineForceをサポートしていただいた団体、お店様を紹介‼︎

2022年は多くの団体、お店様にサポートしていただきました。これらの方々には深く御礼申し上げますm(_ _)m

そんな感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきます‼︎

 

・いつき総研様(大阪府東大阪市)

・WINDOM JAPAN様(三重県伊賀市)

・焼肉横綱様(大阪府河内長野市)

・焼肉ホルモン吉球様(大阪市中央区)

・銭湯むらさき湯様(京都市北区)

・うどん処九菴様(三重県伊賀市)

・スカラーアスリート様(奈良県北葛城郡王寺町)

・NPO法人日本アジア球友団ラリグラス(大阪市港区)

以上の皆様には、公式戦の広告協賛をいただきました(^o^)

 

WINDOM JAPAN様は、チームバットや練習球を購入させていただき、練習場まで届けていただきました。

その他にも、

・バッティングセンター木津川様(京都府木津川市)

野球教室を共同開催し、また、セカンドユニフォーム制作に対応していただきました‼︎

 

・ユニオンソーシャルシステム株式会社様(山形県新庄市)

ボロボロになった硬球をもう一度、練習球として使える「再生球」にし、資源の有効活用に寄与しました。ボールにチーム名も刻印していただき、SNSでも紹介していただきました‼︎

 

・室内練習場NineStars様(奈良県桜井市)

貴重な練習場として、今年も何度も使用させていただきました‼︎

 

・株式会社日商龍磨・奈良営業所様(奈良県広陵町)

仕事と野球の提携ということで、双方でPRしました。来年こそはこの事業の第1号のメンバーを迎えたいと思います(^o^)

 

・奈良県山添村

今年もチーム活動、ユニフォームでPRさせていただきました。来年は村祭りなどのイベント復活に期待します。引き続きよろしくお願いいたします。

このような広いエリアからNineForceをサポートいただき、感謝いたします。

来年も皆様の期待に応えられるよう、また、我々を応援していただける方々が増えるように活動して参ります。

引続き、NineForceをよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。