12/18(日)活動報告:NineForce総会及び納会(^o^)

12/18(日)は大阪難波でNineForceチーム総会及び納会(忘年会)を開催しました。

総会では、総監督藤森から2022年の事務的な報告と2023年シーズン予定を話しをしました。今年は新メンバーも一気に増えたため、チームの成り立ち、運営基盤・方法、「なぜチームの部費などが、この金額設定なのか」をシミュレーションも交えて説明しました‼︎

その後は、監督安田から来季の野球の方針などを質疑を交えて、ミーティングを行いました。

来季から入団予定のメンバーも参加し、かなり有意義な総会となりました。

総会後は、定番のお店「がんこなんば本店」で納会を開催し、野球やそれ以外の話など、忘年会らしくワイワイ・ガヤガヤ交流しました‼︎

尚、沖縄県で開催中の「ジャパンウィンターリーグ2022」に参加中の、主将サトケン(佐藤健太郎)も、短い時間ではありましたが、オンラインで参加‼︎

そして、今季で退団予定のメンバーからの挨拶もあり、こちらも有意義な納会で2022年を締めくくりました(^^)

有志で集まったチームではありますが、改めてNineForceメンバーの結束力、絆の強さを認識した1日となり、忘年会らしく今年のことは一旦終わり、来季に向けて良い区切りになったと感じました‼︎

今年もNineForceを応援し、支えてくださった皆様には感謝申し上げますm(_ _)m

2023年もどうぞNineForceをよろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

担当:江良(マネージャー)

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。