· 

11/27(日)活動報告:今シーズン最終戦

本日は伊賀市内のグランドで、今シーズン最終戦となるオープン戦で、セントラルアーチ(愛知県)と対戦しました。(CA様、遠い所までお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m)

結果:敗戦

序盤の幸先良い先制で、攻撃、守備とも良いリズムでしたが、中盤以降の逆転負け。

今シーズン最終戦を良い形で締めくくることができませんでした(T . T)

本日で2022年シーズンの全試合の予定を終えました。

チーム活動自体は続きますので、シーズン報告は来月にさせていただくこととして、今年も我がチームと試合をしていただいた各チーム様には御礼申し上げます。

特にNineForce主催試合では、遠く、特殊なグランドでの試合にご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。

各チーム様には来シーズンもオープン戦などの交流をお願い申し上げます。

本日は1名の体験参加がありました(^ ^)

来シーズンに向けて嬉しい出来事もありました‼︎

NineForceは2023年シーズンを見据え新戦力を募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受付けています。

また、来シーズンのオープン戦も組み始めています。

こちらもお問合せ等、お待ちしておりますm(_ _)m

<仕事と野球ができる会社の紹介>

NineForceでは「仕事をしながら硬式野球を続ける」をテーマに「株式会社日商龍磨・奈良営業所」(以下「日商龍磨」)と事業提携を行っています。

詳しくはHP等をご覧ください。又はお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。