· 

11/13(日)活動報告・来季に向けスタート‼︎

本日は伊賀市内のグランドで全体練習を行いました‼︎

昨日までの秋晴れが嘘のように今日は曇天、そして雨(T . T)その後は、伊賀特有の霧も発生し、練習メニューも変則、終了時間を早めることになりました。

 

悔しい今シーズン最後の公式戦敗戦から2週間。

これからシーズンオフが近づく時期ではありますが、一旦間を空けようと判断し、本日来シーズンに向け、全体活動再開です‼︎

今日は少しでも野球がしたかったので、何とかグランドが使え、活動ができて良かったです(^^)

 

NineForceでは来シーズンを見据え新戦力を募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受付けています。

また、来シーズンのオープン戦も組み始めます。

こちらもお問合せ等、お待ちしておりますm(_ _)m

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。