· 

10/29(土)奈良県知事杯2回戦

10/29(土)、NineForceは今シーズン最後の公式戦「奈良県知事杯(佐藤薬品スタジアム)」の2回戦に臨みましたが、残念ながら敗退となりました。

序盤に先制したものの、中盤以降相手リズムに翻弄され、流れを持って来られないまま試合終了となりました。

結果以上に、様々な感情が折り重なる悔しい敗戦となりましたが、結果は結果です。

今シーズンの公式戦日程は全て終了となり、NineForceを応援してくださった方々には深く感謝申し上げますm(_ _)m

尚、NineForceとしての活動は続きますので、来季を見据え、切り替え、残りのシーズンを全うしたいと思います‼︎

来週11/5(土)6(日)は活動オフとし、11/13(日)の全体練習から活動を再開します。

NineForceでは来シーズンを見据え新戦力を募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)

興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受け付けています。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。