· 

10/8(土)全体練習、10/9(日)活動報告〜オープン戦‼︎〜

10/8(土)は、奈良市内のグランド全体練習を行いました‼︎珍しく土曜日2週続けて奈良市内での活動でした。この日は新人の体験参加がありました(^o^)

 

本日10/9(日)は、三重県伊賀市の上野運動公園野球場で、三重高虎ベースボールクラブ様とオープン戦を行いました。(三重高虎BBC様、ありがとうございました)。

NineForceは三重県伊賀市での活動が多いのですが、三重高虎BBCとは意外にも初対戦となりました‼︎(「高虎」とは戦国武将藤堂高虎のことで、伊賀上野城、津城城主)

ちなみに総監督Fは三重県出身。三重高虎BBC副部長様とも話題が合い、貴重な情報交換もしつつ、故郷伊賀上野での対戦ということで、三重づくしの1日となったようです。

結果は敗戦。

序盤に先制し、追加点も取ったものの、その後は真逆の展開。本日の結果はあまり看過できるものではありません。

公式戦まで2週間。修正できる点は限られるので、良いイメージを醸成し、試合に臨みたいと思います‼︎

 

NineForceでは新戦力を募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)

興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受け付けています。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

電話:090−7305–2631(代表:藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。