· 

10/1(土)・2(日)活動報告〜全体練習とオープン戦‼︎〜

10/1(土)は久々に奈良市内のグランドで全体練習を行いました。1年以上ぶりに取れたので嬉しかったのですが、何と来週の土曜日も取れてます‼︎

 

10/2(日)は、NineForce準本拠地の伊賀市内のグランドで湖南ベースボールクラブとオープン戦を行いました(湖南BBC様、急な打診に応えていただき、ありがとうございました‼︎)。

結果は敗戦。

投手陣は役目を果たしたため、ロースコアの試合となり、最終回に1点差、一打逆転のチャンスまで作りましたが一本が出ず。ただ、そこに至るまでの守備、攻撃のミスが最後まで響いた試合となりました。

 

今シーズン最後の公式戦の日時、相手が決まったこともあり、NineForceの今年最後の照準が定まりました。

○日時:10/22(土)12時30分〜

○場所:佐藤薬品スタジアム(3塁側)

○相手:京都先端科学大学

来週以降、

・10/8(土)も奈良市内のグランド全体練習、

・10/9(日)は伊賀市内の球場

・10/16(日)は伊賀市内のグランドでオープン戦

となります。

 

最終調整に入ると共に新戦力も募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)

興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受け付けています。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。