· 

9/25(日)活動報告〜秋晴れの中、室内練習‼︎〜

本日は奈良県桜井市の室内練習場「NineStars」で全体練習を行いました‼︎

(施設名とチーム名が似ていますが、偶然です‼︎)

 

秋晴れの絶好の野球日和ですが、今日は室内練習場しか確保できず。人数も多いため、室内場を効率的に最大限に活用して、守備・打撃練習などを行いました‼︎

投手陣は、頭(こうべ)が垂れる稲穂が実る長閑な田園地帯を長距離走と投げ込み。

野手陣は捕って、打って、最後はとあるテストで締めくくりました(^o^)

 

さて、今シーズン最後の公式戦まで1ヶ月を切り、来週からは3週続けてのオープン戦と、土曜日の練習も入れています‼︎

最終調整に入ると共に新戦力も募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)

興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受け付けています。

 

<仕事と野球ができる会社の紹介>

NineForceでは「仕事をしながら硬式野球を続ける」をテーマに「株式会社日商龍磨・奈良営業所」(以下「日商龍磨」)と事業提携を行っています。

詳しくはHP等をご覧ください。又はお問い合わせください。

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。