· 

9/18(日)活動報告〜兵庫遠征‼︎〜

9/18(日)は兵庫県多可町まで遠征し、KC西宮様とオープン戦を2試合行いました‼︎

(KC西宮様、ありがとうございましたm(_ _)m)

 

1試合目は延長タイブレイクの末、敗戦。2試合目も延長タイブレイクでこちらは勝利‼︎

台風接近前で天候を心配しましたが、特に問題なくオープン戦を行うことができました。

1試合目と2試合目でユニフォームを替えたり、いろんなメンバー編成、ポジションを試したりと、良い面も悪い面多くの収穫、課題があった試合となりました(OvO)

 

とは言え、チーム、メンバーの充実は実感でき、嬉しい限りです(^O^)

今シーズン最後の公式戦まで残り1ヶ月。

ギアを上げて、チームの一体感とレベルを高めていきます‼︎

 

NineForceは、新戦力の募集(選手、マネージャー、スタッフ)しています(^o^)

興味がある人、是非連絡をお待ちしております‼︎

お問い合わせは随時、体験参加、見学なども受け付けています。

 

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。