· 

9/11(日)活動報告〜久々の本拠地での練習‼︎〜

本日は久々に本拠地山添グランドで全体練習を行いました‼︎

オープン戦が続いていたため、全体練習も久々でしたので、細かな連携プレーの確認や個別のレベルアップの練習ができました‼︎

9月に入ったとは、山の上の山添グランドも気温が高く、そんな中特守に走り込み、特打にと、山の中にNineForceの選手の声が響き渡っていました(^O^)

そして、今日は準本拠地の伊賀の街並みがきれいに見えました(OvO)

さて、来週のNineForceは、兵庫県多可町まで行ってきます(どんな所だろう。ある意味小旅行です‼︎)


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。