· 

9/10(土)活動報告〜久々の滋賀遠征〜

 9/10(土)は滋賀県野洲市の希望が丘球場で全大津野球団様とオープン戦を行いました。

(全大津野球団様、ありがとうございましたm(_ _)m)

結果は敗戦。

中盤に逆転しリードしましたが、終盤に再逆転され、本日も悔しい敗戦となりました。

あと1本が出ず、守りきれずでしたが、本日は無失策で、大きなミスもなく、いろいろな戦法を試し、収穫も多くありました(^^)

土曜日のオープン戦はNineForceにとって珍しく、これもメンバーが集まるからこそ実現しています‼︎

そして、久々に滋賀県での試合となりました。希望が丘球場での試合はおそらく7年ぶりです。

NineForce誕生の地・滋賀県での試合となった本日、新たな試合用ユニフォームがデビューしました‼︎

明日は全体練習、来週は兵庫県でのオープン戦となります‼︎


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

また、23時~8時までは深夜・早朝時間帯のため、メールの返信等を控えておりますので、ご了承ください。