· 

8/28(日)活動報告・久々のオープン戦と惜別の日‼︎

先週はシステム不具合が発生したため、先週のものは1週遅れでアップしています。

8/28(日

)は伊賀市の上野運動公園野球場でGXAジェッツとオープン戦を行いました‼︎

結果は1点差で敗戦。

 

久々のオープン戦でしたが、ここぞの場面でのミスが響き、悔しい敗戦となりました(T . T)

さて、新戦力の加入もあり、本日のオープン戦はメンバーの集まりも良く、組織面での充実してきた感が見えますが、その変動が激しいのも社会人チームの宿命‼︎

NineForceではレギュラーメンバーとしてサードで活躍してきた平松選手が、オーストラリアで新たな野球人生をスタートさせるため、この日が最後の全体活動への参加となりました。

NineForceでは古きメンバーの一人で、このチームの非常に苦しい時期を知っています。NineForceの歴史の良きも悪きも語れる古参メンバーの離脱は、戦力以外の部分でも惜しいと感じます。

そんな平松選手の挑戦と新天地での活動にNineForceはエールを送りたいと思います‼︎(頑張って来いよ)


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。