· 

3月6日(日)マネージャー日記〜極寒!

本日は伊賀市内のグラウンドでの活動です。

 

昨日の天気とは打って変わり極寒の中での調整となりました。

私がマネージャーを始めて3シーズ目に入りますが、今までで1番寒く辛い1日となり、足のしもやけに加えて手のしもやけにも悩まされそうです…

 

今日は初めて電車でグラウンドまで行きました!JR奈良駅から電車に乗ってる時間は約50分、駅からも徒歩15分程度です。思っていたより近く、道中も楽しめました(^.^)

 

今日の写真は前回のオープン戦でメンバーのお父さまが撮影してくださった写真です!

どれも素敵です!ストーリーでもご紹介させていただきます。

NineForceでは選手・マネージャー・コーチを常時募集しています。

練習の見学や体験参加を希望される方はお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちあきの父 (金曜日, 11 3月 2022 16:10)

    あら。
    私の撮った写真が採用されてるわ。w