· 

2月27日(日)オープン戦

2月27日(日)は吉野球場で帝塚山大学OBクラブさまとオープン戦させていただきました。

 

序盤に2失点を許してしまい、中盤に逆転のチャンスがありましたが、活かすことができず、2-5で悔しい敗戦となりました。

今日は、チームに貢献してくれた和泉選手、吉田選手の最後のオープン戦となりました。試合には負けてしまったものの2人の安定感に終始助けられ、改めて存在の大きさを感じる試合となりました。

寂しい気持ちでいっぱいですが、悲しんでる暇はなく、2人から学んだことを活かして残るメンバーで来月の公式戦に臨みたいと思います!

 

NineForceでは選手・マネージャー・コーチを常時募集しています。

練習の見学や体験参加を希望される方はお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。