· 

9/25(土)活動報告〜野球日和にオープン戦

 本日はNARA Ambitions club様とオープン戦をさせていただきました。

 

結果:0-9負

 

序盤は雰囲気良くスタートしましたが、、中盤戦にエラーが続き、相手にいった流れを止めることができませんでしたが、新人メンバー中心のオーダーで1試合やりきれたことはチームとしては良かった点!

また、提携先の日商龍磨さまからも助っ人に来ていただきました。

公式戦まであと少しですが、色々なことを試しながら調整をしていきたいと思います。

 

マネージャー小林


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。