· 

8/21(土)活動報告〜第14回近畿クラブ野球交流大会3回戦

本日、佐藤薬品スタジアムで第14回近畿クラブ野球交流大会の3回戦が行われました。

 

<結果>

大阪ホークスドリームス13-0NineForce

大会規定により7回コールド負けとなりました。

 

悔しい敗退ではありますが、オフシーズンの練習が結果につながってきており、今大会を通じてさらに成長できたと思います。

次の試合まで少し期間があきますので、また一から課題克服にむけて取り組んでいきたいと思います。

日頃からお世話になっている皆さま、スポンサー様、応援ありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願いします。

 

マネージャー小林


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、080−1452–7078(マネージャー小林)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。