· 

4月18日(日)活動報告〜雹かなあられかな

今日は本拠地山添村での練習で、嬉しいことに3名も体験参加にお越しくださいました!
アップの時は晴れていたのに、途中で雲行きが怪しくなりはじめ、途中雹なのかあられなのか…極寒の中での練習となりました🌨
内野手の練習メニューがハードすぎて、ノッカーも受けるほうも色んな箇所がガクガク…
しかも最後にランメがあり、悲壮感漂わせながら元気に走って、今日も無事に練習を終えました🧢
来週はオープン戦です!『勝ってる時も負けてる時もNineForceらしく!』が来週のテーマです!
私も副キャプテンに宿題をいただいので頑張ります🤞
マネージャー小林☔️

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。