· 

11月21日(土)22日(日)活動報告〜『打』中心の練習

21日(土)は奈良市内、22日(日)は伊賀市内のグラウンドで練習を行いました。
両日ともに参加人数は多くありませんでしたが、その分練習量が増え充実した時間となりました!
今週末のテーマは『打』‼️打撃練習とバント練習を2組に分かれて40分ずつみっちり行いました!打撃練習は『しっかりと振る!』ことをテーマに、バンド練習は細かい設定をし、カゴやマークを活用して打つコースを確認しました。
『打』以外では、中継・ボール回しなどチームで行う練習を前回から取り入れています。ミスをするとチームに迷惑をかけるので、程良い緊張感の中で練習できますが、集中力の継続など新しい課題も出てきています。
土曜日は体験で1名の方が練習に参加してくださいました‼️NineForce では来シーズンに向けて選手を募集しております。体験参加・見学などお気軽にお問い合わせください😉
マネージャー小林🧢
【南アジア交流野球教室2020大阪の開催について】
NineForceの運営母体であるNPO法人「ネパール野球ラリグラスの会」による野球教室を開催します。
詳細は以下のホームページをご確認くださいください。
<詳細>
【スポンサー】
医療法人正和会 野村医院
(〒630–2344奈良県山辺郡山添村大西502−1)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。