· 

11月15日(日)活動報告〜マネージャーの反抗期!

天気にも恵まれ、最高の練習日和にNineForceの冬練がスタートしました。
今日は奈良市内のグラウンドで練習を行いましたが、私が初めて体験で練習に参加した思い出深いグラウンドです。
当時は右も左もわからず、指示されるがままでしたが、今は全体アップに入れてもらったり、ボールが当たりそうで当たらないいい塩梅で練習のサポートをさせてもらっています✨また、練習の合間には私の『塁間をノーバンで投げる!』という目標に付き合ってキャッチボールをしてくれます⚾️
今日も飴と鞭をうまく使い分けて指導してくれたメンバーには感謝です😉
学生メンバーが厳しく指導されている場面や、チームの敗戦をみるときは心苦しいですが、みんなと一緒に過ごす時間はいつも楽しくあっという間です。
マネージャーとして力になれないことも多く落ち込むこともありますが、冬練の期間はチームの一員としてみんなと野球の練習に励みたいと思います!
選手の応援はもちろんですが、マネージャー小林の応援も皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️
マネージャー小林🧢
【南アジア交流野球教室2020大阪の開催について】
NineForceの運営母体であるNPO法人「ネパール野球ラリグラスの会」による野球教室を開催します。
詳細は以下のホームページをご確認くださいください。
<詳細>
【スポンサー】
医療法人正和会 野村医院
(〒630–2344奈良県山辺郡山添村大西502−1)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。