· 

10/31(土)奈良県知事杯 2回戦

昨日は奈良県知事杯の2回戦でした!
<結果>
・NineForce4-13関西HANG硬式野球団
チームは2回戦で敗退となりました。
初回から守備のミスが重なり、取らないといけないところでアウトがとれなかったことで、相手の流れになってしまったことが敗因です。
大会前はチームの課題であったバッティングや走塁の練習を中心に取り組んできましたが、2回戦では守備の弱さが目立つ試合内容となりました。
昨日の試合で今シーズンの公式戦は終了となります。目標にしてきた公式戦初勝利は達成しましたが、2勝、3勝と勝ち進んでいけるチーム作りが来シーズンの目標です!
バッティング、走塁、堅実な守備…課題は沢山ありますが、ひとつずつ克服しながら、チームの良いところを伸ばしていけるように来季に向けて取り組んでいきたいと思います!
応援いただいているスポンサー様、広告協賛いただいた企業の皆様、ご声援ありがとうございました。来シーズンも引き続きよろしくお願いいたします。
【スポンサー】
医療法人正和会 野村医院
(〒630–2344奈良県山辺郡山添村大西502−1)
<選手・マネージャー・コーチなど募集>
NineForceでは、常時募集しています。
お問い合わせや練習などの見学・参加もお待ちしていますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。