· 

監督日記〜鉄道会社と初コラボ‼︎電車でNineForceを PR‼︎〜

久々の日記です。監督Fです。
本日より三重県伊賀市を走る伊賀鉄道において、NineForceのPRポスターを車両前面に掲出した電車が運行を開始しました(^O^)
(※日によって運行時間が変わり、点検のため走らない日もあります。)
その記念となる初列車に、主将Nと乗車してきました。
(2人とも随分久々の乗車です。)
出発前には、忍者市駅こと上野市駅で伊賀鉄道の駅長様などにも立会っていただき、記念撮影をさせていただきました。
伊賀鉄道では現在、かつて東京・神奈川を走っていた東急電鉄の車両が走り、関東の方には馴染みのある車両だと思います。また、車内には一部、大阪・京都を走る京阪電車の座席も再利用されています‼︎
伊賀らしく忍者のラッピングをした車両が多く走っていますが、今回NineForceのポスター掲出車両は、そのラッピングがないもので、最も東急電鉄時代を感じさせる車です‼︎
伊賀は私と主将Nの故郷でもあり、NineForce第2の本拠地と位置付けている場所です。伊賀で社会人硬式野球を知ってもらいたい、地元のお店、団体、企業様などとコラボし、双方にメリットがあり、これまでの方法に固執しない活動をしていきたいと考えています。
伊賀鉄道も様々なイベントなどを実施されています。我々も伊賀鉄道のPRに貢献させていただければと思います。
また、既に伊賀では、上野市駅からほど近い有名な「うどん処九菴」様や、市内で農業事業している「南農園」様にも応援をしていただいています(^O^)
伊賀の皆様、社会人硬式野球クラブチームNineForceをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
<伊賀鉄道ホームページ>
<伊賀鉄道公式インスタグラム>
<うどん処九菴インスタグラム>
【NineForceスポンサー】
医療法人正和会 野村医院
(〒630–2344奈良県山辺郡山添村大西502−1)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。