· 

9/20(日)活動報告〜オープン戦・練習!!

システム不具合のため、報告が遅れました。
9/20(日)は、関西ハング様と吉野運動公園野球場でオープン戦、その後は全体練習を行いました。
なかなかリズムに乗れず、人数が少なかった上に終盤には負傷退場などもあり、満身創痍の試合(敗戦)となりました。
ただ、前回までの課題が複数克服できた点は、評価に値します。
試合後は、敗戦の悔しさから全員気が緩むこともなく、投げて、振って、捕って、走って、ハードな練習に臨みました。
課題やチーム状況を十二分に理解しているメンバーだったので、最後まで活気が失せることはありませんでした‼︎
自意識過剰にならず、謙虚に現実を受け止め、メンバー同士でコミュニケーションを取り、アドバイスし合うこの雰囲気は、重要です‼︎
今回は試合中の写真は撮れてません。全て試合前・後のものです(*^◯^*)
<今後のオープン戦、公式戦予定>
・10/4(日):オープン戦予定(場所・時間調整中)
・10/11(日):試合予定
・10/18(日):瀬田クラブ様(上野市営球場:10時30分〜予定)
・10/24(土)〜:奈良県知事杯【公式戦】(日程、組合せなどは未決定)
<選手・マネージャー・コーチなど募集>
NineForceでは、常時募集しています。
お問い合わせや練習などの見学・参加もお待ちしていますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。