· 

8/30(日)活動報告〜オープン戦!!

 8/30(日)は、三重のクラブチーム奥伊勢クラブ様と、伊賀市内のグランドでオープン戦を行いました。(奥伊勢クラブ様、暑い中、遠くまでお越しいただき、ありがとうございました)

<結果>奥伊勢クラブ9−3NineForce
試合は8月上旬の都市対抗予選以来で、オープン戦は今夏2試合目。
コロナの影響による変則的な活動と暑さで、なかなか歯車が噛み合わなかった試合内容でした。
オープン戦ではありますが、大変悔しい結果、内容でした。
しかしながら、野球、試合ができる状態には感謝したいと思います。
それすらままならない状態が長年続いたので、あとはレベルアップを図るのみ‼︎
暑くても、上手いこといかなくても、全員で前進あるのみです。
<今後のオープン戦予定>
・9/6(日):愛知ベースボールクラブ様(上野市営球場:10時30分〜予定)
・9/20(日):関西ハング様(吉野球場:10時30分〜予定)
・10/18(日);瀬田クラブ様(上野市営球場:10時30分〜予定)
この他、少々試合に適さないグランドかもしれませんが、試合のできるグランドを確保している日がありますので、オープン戦・合同練習の相談などがあれば、下記連絡先までお願いいたします。

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。