· 

監督日記〜学生が硬式野球を続ける、できるチームを‼︎〜

監督Fですm(_ _)m
さて、NineForceは「社会人チーム」ですが、学生も在籍しています。
現在、高校生2人・大学生5人が所属しています。過去にも中学生(公式戦出場はできません)、高校生、大学生、大学院生も所属しています。(規定上、学校の硬式野球部・他の硬式野球クラブチームとの所属掛け持ちはできません。)
彼らは学業、バイトと共にNineForceでの野球活動も頑張ってくれています‼︎
(写真は学生メンバー)

今年は新型コロナウイルスの影響で、特に学生野球にとっては試練の年であると感じます。例年と違い、物足りなさを感じてしまった学生もいるのではないでしょうか。

NineForceでは、そのような学生の方々にも、まだまだ野球を続けてもらえるような環境を提供したいと考えています(^^)
もちろん学生の間に、硬式野球ができなかった人、怪我などで途中で断念してしまった人、硬式野球に挑戦してみたい人、マネージャーなどで硬式野球に携わってみたい人も、NineForceで硬式野球をしてみませんか?

練習の見学、体験参加、お問合わせなど受付けています(^O^)
ちなみに早速今週末の練習に、高校野球を終えて、まだまだ硬式野球を続けたいメンバーが来てくれます(OvO)

まだまだ暑く、新型コロナウイルスにも十分注意しないといけませんが、そのような方々がどんどん来てくれたら嬉しいなと思っていますm(_ _)m

 

<見学、参加時の注意事項>
新型コロナウイルス感染対策のため、グランドなどの施設に使用者の名前など提出する場合があります。また、マスク持参などが感染対策に関する注意事項ガリますので、お越しになる場合は必ず、事前に連絡をください。

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。