· 

うどん処九菴(三重県伊賀市)

三重県伊賀市のある「うどん処九菴」‼︎
我々NineForceを応援してくれているお店です(^O^)

伊賀市内を走る伊賀鉄道の忍者市駅(上野市駅)から歩いてすぐにあるこの店は、伊賀を代表するうどん屋さんです‼︎

今日も暑い中、ここのうどんを求めて多くの人が訪れていました。
今はコロナ対策で店内での飲食は人数が制限されていますが、テイクアウトもやっています(^O^)

2年ほど前から、お店にNineForceのポスターを掲出してもらっています。
また、公式戦で広告協賛もご協力いただいてます(^O^)

準本拠地としている伊賀市のお店様から応援いただけることは大変嬉しいです。
伊賀市でもNineForceをどんどんPRしていきたいと考えていますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

【うどん処九菴】
三重県伊賀市上野丸之内23
☎︎0595-21-5859
定休日:水曜日
営業時間:11時〜14時30分

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。