· 

8/1(土)都市対抗野球奈良県予選‼︎

NineForceは、都市対抗奈良県予選に初出場しました。
<結果>
・一城クラブ6−4NineForce
※大会規定による時間切れにより8回終了

連盟加盟後、2回目となる公式戦出場は、梅雨明け、しかも一番暑い時間帯での試合となりました。
初回、相手投手の制球の乱れと適時打で2点を先制しましたが、中盤に同点に追いつかれ、そこから両者譲らずの攻防でした。
終盤に失点しますが、8回に粘りを見せ得点し、1打同点のチャンスまで作りましたが得点できず、大会規定による時間切れのため、8回で試合終了となりました(T . T)

随所でファインプレーも見られ、チーム力は格段に向上していますが、公式戦の慣れ、不慣れが出た試合でもあったかなと感じました。
また、4、5月のコロナによる活動休止、6月の活動再開後もまともにグランド確保ができず、オープン戦も満足に組めずに、この大会に臨みましたが、各選手よく調整してきてくれたと思います。

「初勝利」はまたお預けとなりましたが、チームコンセプトは変わらず、チーム力のさらなる向上に努めていきたいと思います。

引続きNineForceでは、硬式野球をしたい・挑戦したい人(選手、マネージャー、コーチ、スタッフ)をお待ちしていますm(_ _)m
なお、8月は大会の関係で活動予定が変則になっていますので、見学希望等の方は、必ず連絡をください。

 

 


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。