· 

7/24(金祝)・7/26(日)活動報告〜決戦までいよいよ1週間‼︎〜

7/24(金祝)は、大阪羽曳野市の室内練習場「BASEBALL−TRY」で自主練習を、7/25(土)は、奈良市内のグランドで練習予定でしたが雨天中止(T . T)

本日7/26(日)は本拠地山添グランドで練習予定でしたが、天候不良のため、大阪羽曳野市の室内練習場「BASEBALL–TRY」に切り替え、練習を行いました‼︎
大会前ということもあり、コロナ対策を実施しながら2時間みっちりバットを振って、投げて、アドバイスし合って、様々なことの確認に時間を費やしました(^O^)

昨年に連盟加盟を果たしたNineForceですが、10年前にチームを創設した時の目標は「都市対抗野球大会」でした‼︎それにつながる予選(奈良県大会)がいよいよ来週になりました。

新型コロナウイルスの影響で4ヶ月遅れの開催となり、また、第2波の影響も心配になってきました。10年間の様々な想い・出来事を噛み締めながら、公式戦初勝利を目指してきます‼︎

【第91回都市対抗野球大会奈良県大会】
・日時:8/1(土)14時30分〜
・場所:橿原市運動公園野球場
・相手:一城クラブ
※無観客試合となりますm(_ _)m
※日程、試合時間は変更になる可能性があります。

引続きNineForceでは、硬式野球をしたい・挑戦したい人(選手、マネージャー、コーチ、スタッフ)をお待ちしていますm(_ _)m
なお、8月は大会の関係で活動予定が変則になっていますので、見学希望等の方は、必ず連絡をください。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。