· 

念願の夢の舞台へ〜初の公式戦出場‼︎〜

https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/

NineForceは遂に公式戦への出場を果たしました(^O^)
橿原市総合運動公園野球場での公式戦初戦は、3回に先制するも、終盤に追いつかれ、1対1のまま延長戦・タイブレークに突入‼︎
NineForce(先攻)は11回裏に2死まで奪い、満塁策を取りましたが、最後は内角を攻めた結果、死球となり、サヨナラ負けとなりました(T . T)

いつものオープン戦とは雰囲気が全く違い、選手にも緊張した様子が見られましたが、場内アナウンス、打順などの電光掲示板での表示に、テンションも上がっていたようでした(^O^)
初の公式戦で延長戦、1対1というロースコアの試合展開、そしてタイブレークと、敗戦にはなりましたが、選手達には大きな経験になったことと思います‼︎

前身のチームから数えると9年半‼︎
硬式野球普及を目的に、様々な取り組み、工夫を既成概念に縛られず、有志で集まった野球経験を問わない一般人だけで創り上げてきた社会人硬式野球クラブチームが、遂に連盟加盟・公式戦出場という大目標を達成することができ、感無量です。
これまで我がチームを支えてくれた方々、ご指導などしていただいた方々には深く感謝申し上げますm(_ _)m

NineForceは来週より来季に向けた活動に入ります。
引き続き活動は行うとともに、選手・マネージャー、コーチなどのスタッフなども募集しています。
来季に向け、チーム力強化、活動強化をしていきますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。