· 

10/19(土)・20(日)活動報告〜決戦迫る‼︎〜

https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/

先週は台風の影響で土日の練習が中止となり、2週間も活動報告が滞ってしまいました(T . T)

○10/10(木)
連盟加盟後、初の公式の会議である連盟会議に監督藤森・主務森本が出席し、連盟及び他のチームにご挨拶させていただきました。

○10/19(土)
他のクラブチーム様と合同練習の予定でしたが、この日も天候に恵まれず、中止に(T . T)大会前にさすがに3回連続中止はまずいので、急遽大阪羽曳野市の室内練習場に移動し、練習を行いました(^O^)

○10/20(日)
本拠地山添グランドで、公式戦前最後の全体練習を行いました。
連日の天候不良で、グランド状態は最悪でしたが、それでも可能な練習をしました。
また今日は、読売奈良ライフ様による、奈良の地域情報誌月刊『yomiっこ』の取材がありました(^O^)
この雑誌の対象エリアとNineForceの重点活動エリアが一致しているため、我がチームを取り上げていただいたことを大変嬉しく思います‼︎
同時に、新人が1人体験参加に来てくれました(^O^)入団し、NineForceの一員になってくれることを大いに期待してます‼︎

さて、いよいよ初公式戦が近づいてきました。
NineForceは支えていただいた方々に感謝し、NineForceは全力を尽くしてまいりますm(_ _)m

【協賛いただきました団体、企業、個人様を掲載】
ホームページに一覧を掲載させていただきましたm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。