· 

10/6(日)活動報告〜オープン戦〜

https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/https://www.9force.net/2019/09/29/9-29-%E6%97%A5-%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%81%82%E3%81%AB%E5%88%9D%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8/

本日は奈良県吉野球場でオープン戦を行いました‼︎
結果は勝利(^O^)

今日は相手に先制を許さず、逆に先制・追加・追加で得点を重ね、2桁得点となり、守備もミス、エラーはあったものの、最少失点に抑えました。
しかしながら、レベルの高い野球を目指すという点では、引き締めていくべき点が多々ありました。

1試合目終了後は3イニング限定で試合を行い、その後は全体ノックで終わるという、珍しく1日がかりでの活動になりましたが、勝利し、メンバー全員出場でいろいろ試すことができ、充実した1日となりました‼︎

初公式戦(10/26)まで、あと20日‼︎
社会人チームであること、様々な方々から期待、応援されていることを改めて全員に徹底しました。

また今回、NineForceのチームコンセプト・活動等に共感していただき、個人的に協賛したいという大変嬉しい問い合わせがありました(^O^)
本当に感謝いたしますm(_ _)m
(後日、詳細がまとまり次第報告します‼︎

NineForceは、更なるチーム確立・チームコンセプト実現・普及のため選手・マネージャー・コーチなどのスタッフ及びチームを応援してくださる団体様を募集していますm(_ _)m
我がチーム活動にご賛同いただける方、お待ちしています(^O^)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。