· 

9/29(日)活動報告〜遂に初公式戦の組合せ発表〜

チーム創設9年。あきらめなかった夢、貫いた信念、培ったチーム力、多くの方々に支えられたNineForceはいよいよ公式戦の舞台へ‼︎

NineForce初公式戦となる奈良県知事杯の日程・組合せが発表されました‼︎
初戦は、
・10/26(土)第2試合(12時30分〜)、橿原市総合運動公園野球場
となりました‼︎(近畿大学、大和高田クラブと同組です)

今回5団体様から広告協賛を頂きました。
・(株)いつき総研様(東大阪市)
・神野山フォレストパーク様(山添村)
・焼肉 横綱様(河内長野市)
・(株)スカラーアスリート様(奈良県王寺町)
・NPO法人ネパール野球ラリグラスの会

また、山添村にある野村医院の野村信介院長より試合球を寄付していただきました(^O^)
皆さまからのご協力、援助に大変感謝いたしますm(_ _)m

そんなNineForceは本日、気を引き締め奈良市内のグランド全体練習を行いました。
練習前には
・多くの方々から応援されて、支えられていること。
・様々な経歴、年齢のメンバーがいるが、「硬式野球」と「上手くなりたい」ことが共有の目的で、NineForceのメンバーになったこと。
・メンバー同士でNineForceを支え合っていること。
以上のことを改めて確認しました‼︎

NineForceは、更なるチーム確立・チームコンセプト実現・普及のため選手・マネージャー・コーチなどのスタッフ及びチームを応援してくださる団体様を募集していますm(_ _)m
我がチーム活動にご賛同いただける方、お待ちしています(^O^)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。