· 

9/8(日)活動報告〜体幹トレーニング〜

本日も本拠地山添Gで練習を行いました‼︎
(今日は晴天で、伊賀の街がきれいに見えました‼︎

ご縁があって関東から2名のトレーナーが来てくださり、約1時間全員で体幹を鍛えるトレーニングを行いました(^O^)
この他、怪我や体の使い方、トレーニングのアドバイスなどを個々に指導していただきました‼︎
専門家によるアドバイスは説得力があり、メンバーは練習が終わっても、質問やトレーニングをしており、本当に有意義な練習となりました(^O^)

また、本日から新メンバーが1名加入し、メンバーが充実‼︎
加えて、今秋からNineForceが参戦する公式戦の案内が連盟から届きました‼︎
身が引き締まる思いです。

NineForceは、更なるチーム力強化を目指し、選手、マネージャー、コーチ等のスタッフを募集しています‼︎
加えて、NineForceを応援していただける方、企業様、団体様なども本気で探しております。こちらから動き出す準備も進めています。これらは当然、双方で良い関係を築け、良い結果を出すことができることを一番の目的としていますm(_ _)m
NineForceへの入団希望・見学、問い合わせなどがある方は是非ともご連絡ください。お待ちしていますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。