· 

9/1(日)活動報告〜9月の活動は本拠地からスタート〜

9月最初のNineForceの活動は、本拠地山添グランド‼︎
最近の雨の多さと暑さ、山奥という立地上、少々グランドが荒れていましたが、打球が不規則になるのもプラスに考え、練習しました(^O^)

先週の試合は、あと1歩で勝利を逃し、練習での意識の甘さが出てしまいました。
今日の練習では、その意識を高め、入念な確認と指導をじっくり選手間で行いました(^O^)
雰囲気は大変良く、活気がありました。
さて、本日も新人1人が体験参加に来てくれました(^O^)
NineForceの良さを感じ取っていただければと願っています。

NineForceへの入団希望・見学、問い合わせなどがある方は是非ともご連絡ください。お待ちしていますm(_ _)m

【NineForceポスター掲出のお知らせ】
お店:ガーコジム(名張市)
HP:http://www.matsu-spo.net/hpp/gaco-gym2002/index.html#access
NineForceは名張市及びその周辺エリアからの選手、マネージャー、コーチなどのスタッフも募集していますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。