· 

7/14(日)活動報告

本日は急遽室内練習場に変更し、練習を行いました‼︎
16人ほど人数が集まり、室内練習場は大混雑。
投手陣は最初の1時間だけ別
グランドに移動し、アップとキャッチボール。その後、室内練習場に戻り
投球練習。
バッター陣はとにかく打撃練習‼︎

練習時間は2時間でしたが、選手同士で教え合い、集中し、満足度の高い練習ができました‼︎

【西アジアカップ、明日7/15開催‼︎
明日からスリランカで始まる西アジアカップ‼︎
NineForce投手でネパール代表エースのイッソー・タパの戦いが始まります‼︎

【NineForce出身の高校生達も頑張ってます】
各地で行われている高校野球夏の大会。球児達の熱い戦いが続いていますが、かつてNineForceに所属し、現在は高校野球を頑張っている2人のチームがそれぞれ、初戦
コールド勝ちしています (^O^)
この後の戦いにも期待します‼︎

NineForceは選手、マネージャー、コーチをしてくださる方を募集しています。
特にマネージャー、コーチをしてくださる方を探していますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。