· 

6/9(日)オープン戦〜対福井ミリオンドリームズ〜

本日は、福井ミリオンドリームズと初めてオープン戦を行いました‼︎(福井ミリオンドリームズ様、ありがとうございました。)
結果:敗戦

今日は中盤までは、ピンチがありながらも最小失点などで切り抜け、テンポの良い試合展開でしたが、いつもの悪い癖でビッグイニングを2回与えてしまい、大きく失点してしまいました(T . T)

試合の反省はもちろんありますが、NineForceはこれまで運営を維持することでいっぱいいっぱいでしたが、本格的に野球のレベルアップに注力できる状態になりました‼︎

ここまで来るのに9年かかりました‼︎
様々なクラブチーム様からも連絡をいただき、オープン戦もできるようになりました‼︎
気持ちを切り替えて、来週からの活動に臨みます(^O^)
来週もまたオープン戦です。

NineForceは、選手はもちろんのこと、マネージャーやノック等を打っていただける方をお待ちしていますm(_ _)m
特に、マネージャーと練習などをサポートしていただける方は、なかなかイメージが湧かないかと思いますが、男女・年齢・経験は問いませんので、お待ちしています。

○6月の活動予定
・6/16(日)、20(木)、23(日)、30(日)

○NineForceのYoutubeチャンネル
・最近かなりの高頻度でアップしています‼︎
https://youtu.be/lcSHOf4RNuw

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。