· 

5/5(日)活動報告〜令和初勝利‼︎〜

本日NineForceは連盟加盟後・令和初のオープン戦を行いました。
結果は勝利(^O^)
5投手の継投、本塁打も出るなど良い面を多く見ることができました‼︎

試合後はNineForce史上初めて、紅白戦(短いイニングでしたが)を行いました‼︎
ついに紅白戦ができるまでになりました(><)
自チームでの紅白戦実施は9年間夢見てきました。
紅白戦後は、打撃練習に制約がなかったので、約1時間打ち込みました。
良い形で令和元年を開始することができました(^O^)

○5/6(月)ラジオ出演予定
監督藤森と主将中西の2人が、ならどっとFM(78.4MHz)【ひるラジ!784】《なら街角スケッチ》のコーナー11:45〜に出演します(^O^)
メディアを通じて、NineForceをPRさせていただきます‼︎
連休最終日ですが、是非お聴きくださいm(_ _)m
ならどっとFMのホームページからサイマル放送で世界中からお聴きいただけます

○NineForceのYoutubeチャンネル更新
・NineForceチャンネルはかわります
https://youtu.be/lcSHOf4RNuw

○オープン戦募集中
・6/16(日)、30(日)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。