· 

NineForceのPR活動強化週間‼︎〜ラジオにも出演予定(^O^)〜

大型連休真っ只中、NineForceはチームのPR活動強化週間となっています(^O^)

○5/3(金)本拠地奈良県山添村の祭に出店、イベント出演(^O^)
令和初のNineForceの活動は、毎年恒例の神野山つつじまつりに参加‼︎
ストラックアウトでは小さな子どもから大人まで楽しんでいただき、硬式球・バットも展示し、多くの方に硬式野球を触れていただきました(^O^)
午後は、メインステージで松竹芸能芸人松岡達さんとコラボし、会場の人を巻き込み、盛り上げてきました‼︎
特にチームPRでは「山添村」の文字が入った新ユニフォームと「めえめえ牧場」のロゴが入ったヘルメットは好評でした(^O^)
NineForceは今後も山添村との連携を強化していきます‼︎

○5/6(月)ラジオ出演予定
監督藤森と主将中西の2人が、ならどっとFM(78.4MHz)【ひるラジ!784】《なら街角スケッチ》のコーナー11:45〜に出演します(^O^)
メディアを通じて、NineForceをPRさせていただきます‼︎
連休最終日ですが、是非お聴きくださいm(_ _)m
ならどっとFMのホームページからサイマル放送で世界中からお聴きいただけます

○NineForceのYouTubeチャンネルがリニューアル
『キエチャンネルNineForce』になりました。これまで我がチームのメンバーに焦点を当ててきましたが、ユーチューバー(?)キエが、NineForceを紹介しています‼︎
これがなかなか面白く、分かりやすく、おススメです‼︎
YouTubeで「NINEFORCE」で検索してください。

○NineForceメンバー募集の新ポスター掲出について
3月より新ポスターの掲出、貼替え作業を進めていますが、更にご協力いただいているお店などが増えました(^O^)紹介させていただきます。
・うどん処「九庵」
三重県伊賀市上野丸之内-23

・バッティングセンター「サンスタジアム」
三重県伊賀市小田町1528

・スーパースポーツゼビオ奈良店
奈良県奈良市西九条町5-3-13

ご協力に感謝いたしますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。